的確でスピーディな対応を可能に。
専任スタッフによるアフターサービス。
ラ ルミエールでは、専任スタッフがサービスを行います。メンテナンスの必要性や自分でも行える対処法など、より的確に判断することができるのは、設計から施工、仕様など、あらゆる面に精通しているスタッフならではです。より質の高いアフターサービスが提供できると同時に、迅速な対応が可能です。
永く住まわれるための計画的なメンテナンス
維持管理プランをご提案。
ご購入時に、最後まで住んでいただけるための維持管理プランのご提案をさせていただきます。より長く快適に暮らしていただくために、どのような時にメンテナンスが必要なのか、タイミングや、費用も含め提案させていただくことで、計画的に家の維持管理を行っていただけるようサポートをしています。
動作などの不良や、取り付けの際の不良、
構造の設備など長期にわたり保証。
ラ ルミエールでは、2年、5年、10年にお宅に伺い、幅広い項目を点検します。2年点検として、2年保証項目について、無償で点検を行います。無償点検つきなので安心してお住まいいただけます。